インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ムラゴン機能…熟知⤵️してなかった

ムラゴン始めて2年と2ヶ月…知らなかったと言うか、見たことなかった機能がありました。


今までブログ更新と新着記事や読者機能から皆さんのブログを拝見してました。

以前何度か新登場!も拝見しましたが、最近は見てなかった。


昨日、新着画像と新着記事間違え押し見て、なるほどと思い。何故新着画像と新着記事に分かれてるのか謎…画像のある記事だけを読みたい人がいるって事かな??


それから、じゃあ人気記事は?と思い押しました。

まだ読んだことないブログもたくさんありました。

人気記事なら読んでみよう~🎵

と、いくつか初めての方のブログ読みました。

きっと今まで新着記事では、タイトルで選んでいたので読んでないものもあり、面白いと思うブログ見つかり得した気分😁


ムラゴン機能を熟知してなかった2年間もったいない事しました💦


もう一つ、キーワード検索も…ムラゴン内記事探しですね。便利ですね。


ブログ更新については、あたしは比較的朝書いてすぐ更新ですが、予約更新もたまに使います。

更新についての細々はなんとくわかっているけど、他は知らないと思う。


知ってる方は、なにを今更でしょう😅


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する