インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3346グラム 産まれました👶

今朝4時過ぎ、お嫁さん出産の兆しがあると連絡があり…先ほどお昼過ぎ、元気な男の子👶誕生✨


娘の出産時は、一緒にいましたが、今回あたしは都内の為すぐ駆けつけられない距離

今日明日で仕事段取りし、明後日朝一番で駆けつけます😊🎵


娘が母になった時、息子が父になった今、

あたしの中では違う思いですね💦

これは説明難しい気持ち。

あたしが息子を出産したのは32年前、第一子でした。だからかな?娘の時より不思議な気分です。


まずは、初対面楽しみ✨👶


ちなみに息子へは、出産後『ご苦労さま、ありがとう』って言った?と聞いたら


息子『泣きながら、ありがとうを連呼したわ💦』なんだか、らしい息子です。

元旦那さんと息子は、家族の中で感涙線が壊れてるようです😅


あたしと娘は、涙枯れ気味かも


では、嬉しい報告でした(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する