インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

飲んで遊んで…仕事


♨️ホテルでの新年会でした。

料理はまだたくさんありました。

あたしは携帯部屋に置きっぱなしだったから、写真は同僚。


ホテル内でのショーなどもあり、面白かったです🎵

朝早く♨️入り、朝食頂き今から🚄移動中。

隣県だから通常業務時間間に合います。


しかし、皆元気です…夜は3次会まで🍺🍶飲んで飲んで、朝食しっかり全員来てました。

そして今日は通常業務😅

あたしは早めに切り上げ、夕方🚄駅で相方さんと合流します。

昨日引き続き、今日も🍺飲みます。

今日は魚の美味しいお店行きます。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する