インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お客さん静かですよ…カニ

旬のもの



昨日ランチは予約していた、カニ料理の割烹店へ🚃で移動し行ってきました。

時化の為、当初お願いしていたカニは捕れなく別カニになりました。

申し訳ないということで、お刺身サービス下さいました。



早めに行ったので、座敷でもカウンターでも好きな方と言われたので、お客様少なく相方さんもあたしも大将と話ができるカウンター好きなのでカウンターで頂きました。


海底の深さで捕れるカニ種類が違うこと、他色々話を聞き🍺🍶を飲み…


数品カニ料理が出てきて、いよいよカニ😁

それまでよく話をしていたあたし…黙々と食べる食べる


『お客様😊静かですよ』と言われました。

まぁ、どんな方も静かになるからと。


〆のご飯もの、汁も一緒に…かけると美味しいと言われました。がお腹いっぱいで完食できなかった。




行きは、🚃帰りはバスで最寄り駅まで移動し、夕飯買い物をして帰りましたが…

二人共軽くお昼寝したのですが、お腹すかなく軽く🍺飲みだけしました。


だから朝はたくさん食べました。

本日の朝食



・納豆

・だし巻き卵

・味噌汁(キャベツとジャガイモ)

・ご飯


・漢方茶


今日は一日のんびり過ごす予定


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する