インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

満面の笑み…うどん?布団だよ

先日相方さんとの宅ご飯夕飯は、しゃぶしゃぶでしたが、昆布でだし汁作り、紅葉おろし、薬味など野菜もたっぷり食べました。

お肉は二人で200㌘ほど食べただけですが、連日たくさん食べていたので、お腹いっぱい💨


食べる前、しゃぶしゃぶ最後うどん少し食べるのもいいよね😌

と相方さんが一言。


実際は、お腹いっぱいになってしまいました。


しばらくして、相方さんが

『そろそろ、うどんかな?』と言ったので、

あ~食べるんだと思い、うどんを茹でていたら

『何してるの?』との声


『もう少し待って~』その顔が忘れられないくらい満面の笑みだったらしい。


はい、うどん✨


と差し出したら、ものすごく驚き顔の相方さん…


『お腹いっぱいでしょ?どうしてうどん?』


あたし

『さっき、そろそろ うどんかな?って言ったからやっぱり食べるんだと思って』


相方さん

『😏違うよ…そろそろ布団ひく?って聞いたの。うどんじゃね~よ💨』


布団でしたか💨


とりあえず、うどん一人前二人で完食しました。


本日の朝食



・米ぬかマフィン

・リンゴ🍎

・味噌汁


・漢方茶


生青のりがまだ残っていたので、お味噌汁作りました。やっぱり美味しい✨

又昨日リンゴ頂いたので、しばらくリンゴ楽しめます。


今日は、小刻みに仕事予定が入ってるでバタバタしますが定時で帰って夜のんびりします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する