インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

DIY② 1年前孫チャン とりあえず学習机

ちょうど1年前、孫チャン新1年生✨準備の時。

学習机買うつもりでいたら、学習机は場所的にもいらないと言われました。


が、でもあった方がいいんじゃないかと考え

娘宅リビング隣の和室に、あるスペースを見て💡


こんな感じにし、スタンド・鉛筆削り・ブックスタンド・椅子はこんな感じのオレンジ✨


かなり喜んでくれ、遊びに来た友達にも、これほしいって言われ嬉しかった🎵

毎日使う事はないみたいですが、一人で

もくもく絵を書いたり、宿題してます。



※🚌の中暇で、投稿です~読みかけの本読んでしまった⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する