インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1.3キロ…トンカツ約10枚分の贅肉

本日の朝食



・温野菜

・リンゴ🍎

・味噌汁

・米ぬかマフィン


・漢方茶


まだ米ぬかマフィンがある為、引き続き朝食にしています。

米ぬか効果には驚きたくさんです。

昨日軽度糖尿病発症された、お客様と話をしていたらやはり米ぬかの存在は知っていました。

次回米ぬか粉末を差し上げる事になりました。




月曜、無事自宅に着き、ゆっくりした時間を過ごした相方さんから電話あり、あたしに体重計った?の確認。


『朝しか計らないから明日の朝💨』

『あんたさ~もし2キロ増えたとしたら、大体トンカツ15枚だからね。トンカツが背中や腹やお尻にくっついてると同じだから😁』


😏随分前もブログに書いた事ありますが、トンカツ1枚大体150㌘

だから増えると、トンカツ○枚だな…と言われます。

ちなみに、一番ピークと痩せた時の体重差20キロほど。

と…いうことは


トンカツ150枚体に付けていたことになります…恐ろしい😱


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する