インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

気持ちのゆとり

昨日は定時に仕事終え、家でのんびりしました。


今日は施主様の会社へ打ち合わせでお邪魔するので、社内の方へちびマフィン作ったり、女性の方へ、ちび花籠作りました😌



このちび花かご時々友達などの🏠お邪魔する時持参しますが、育ててる観葉植物も入っているので、長く楽しんでもらえ喜ばれます。

これも自己満ですが😅





こんな感じ、マフィン余ったものは朝通勤中顔見知りの人に会ったらおすそ分け。

誰にも会わなければ会社で部署女性へおすそ分けします。


マフィン作ったり、花籠作ったり昨日は定時で帰宅でき、しっかり夕飯食べたこと、早めにお風呂に入れ、気持ち的にゆとりが出来たから、作ろうかな?

と思えました。


きっと帰宅遅かったり、夕飯やお風呂遅くなったら、そんな気分にはならなかったと思う。



夕飯は頂いたカリフラワーと野菜と豆腐鍋✨


カリフラワーはミルクのように甘かった🎵


今日は☀晴れで気分良く仕事できると嬉しい


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する