インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ホッ💨平常に戻ったアクセス数…つかの間のウキウキ

今週に入り突然アクセス数が通常の4割増しくらいになってました。

特別引っかかるキーワードもないのに…パソコンからのアクセス数が増えてました。

良い意味で増えたのなら、すごくありがたいことなんですが、原因が分からない場合はめちゃくちゃ怖い😅


突然アクセス数が伸びた時に考えられる原因としては、色々あるらしい。

まだ続くようなら、調べてみようと思ったけど、昨日から大体いつもに戻ったので良かった。


昨日お昼頂いたお弁当



おにぎり二つは残し、夕飯で頂きました。

😁とても低カロリーなお弁当全て食べて482kcalおにぎり2個(小さい)引くと、大体360kcalくらいになったと思います。


昨日作ったマフィン余った2個は、結局朝同じマンションの幼稚園バス待ちのいつものお二人におすそ分けしました😌


そこから少し立ち話になり、早く一緒にパン作りやマフィン作りしたいとなり、line交換しました。

そして日中忘れ物をしていたので自宅に戻った時、line交換した一人の方とバッタリ会い、一つ尋ねたいのですが…と言われ

去年3月末まで娘・デカ孫が同じマンションにいて、その方デカ孫の一つ上のお子さんお持ちのお母さん


『こるさん(実際は名字)って、デカ孫くんのお母さんのお姉さんですよね?よく一緒に出掛けてるの見ました。』


🎵🎵🎵✨✨


『違います、違います✋娘です。デカ孫は孫です。』

と😁


その事を娘に報告したら

『あ~、あの人上手いから💨😏お世話』


つかの間のウキウキ気分でした😅


その方と仕事の話になり、ご主人が転勤族らしいのですが、奥さんはある機関の在宅ライターをされてるらしい。

興味深いから色々聞きました。

後で、その機関のHPを見たのですが、必要としてる方多いだろうなと…

全国版もありました。


本日の朝食


まだお腹すかないので、お茶だけ飲みました。

休日ですが、仕事する予定です。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する