インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

満足DIY…テセウスの船

年末予定していた地盤地域自宅の洗面所DIY、昨日ようやく出来ました😌


結局、洗面所の棚を切断するのには丸ノコが必要なので、ヒツジさんが手伝ってくれました

…感謝✨



大体の予想図決めてましたが、急きょ変更した為、再度ホームセンターへ行きました。





こんな感じにスッキリしました✨✨


ヒツジさんにはお礼に🍚牛丼食べて行ってもらいました。


そして昨日からスタートした『テセウスの船』…楽しみにしてました。

以前マンガを読んだので結末はわかっていますが、俳優さんの迫真の演技にも、やはり引き込まれてしまいました。

しばらく毎週楽しみ😌


本日の朝食




・味噌汁

・米ぬかマフィン

・リンゴ🍎


・漢方茶


昨日は、お昼・夕飯2回違う味噌汁作りました。野菜たっぷり味噌汁は美味しい✨

味噌は発酵食だし、野菜もたくさん摂取できダイエットには良いですね。


今週は仕事少し忙しいです、する事がたくさんありアポもたくさんあり…なるべく定時で帰れる仕事が目標❗



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する