インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-700グラム54.6キロ 安堵

良かった(*^_^*)体重とりあえず元に近く戻りました💦

やはり量食べると、翌日体重に加算されるけど蓄積される前なら体重は戻りますね🎵



今朝は時々行く都内カフェで、モーニングでした。


※孫チャン👶誕生への、暖かいコメント下さった方々本当に、ありがとうございました。(^.^)

距離がある分、娘の子供ほど携わる時間は少ないと思いますが(その方が良いと思います💦)気持ちの強い子になってくれたらと思います。時々刺激を与えるくらいの存在でいたいと思います🎵


あたしは台風の様らしいので、ほどほどにします~💦


関東は☀今日も一日元気よく過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する