インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

忙しくても実のある時間 家族・仕事・相方さん・友達

一昨日に引き続き昨日も、すごく忙しい日でした。


が😁無理だと思った契約確約一件🏠頂きました🎵

お客様都合で明日の土曜夕方契約となりました。(契約準備が大変、設計さんなど昨日の午後から準備始めてくれました。)


今日午後から地元行き明日午後地盤地域へ戻り、日曜から都内へ行くので、心おきなく行けます👍

今週末はチビ孫誕生日に向け地元帰ります😊

チビ孫2才の誕生日になります。


チビ孫誕生日プレゼントは準備しました🎵

遊んでくれたら嬉しい。



今日から来週末までは、地盤地域→地元→地盤→都内→地盤→地元と移動し、仕事や家族・相方さんなどと時間を過ごす予定です😊

バタバタはしますが、忙しい中でもそれぞれとの時間を楽しみたい。


後日曜都内へ向かう移動手段…いつもと違うので、これも小さな楽しみです。


本日の朝食



・グリーンスムージー

・豚汁

・ぶどう


・漢方茶


昨夜はたくさん豚汁作りました。

で、夕飯は豚汁と野菜スティックでした。

豚汁食べ過ぎ満腹💨


お昼過ぎまで仕事をし、地元へ行きます。

夕飯は娘達と食べますが、夜友達と☕︎会い久しぶりに近況報告し合う予定です。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する