インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

環境で、人は変わる

本日の朝食



・サラダ

・果物

・トースト

・コーヒー


地元の朝です、早起きしたので🐶散歩した後、娘達家へ行き朝食作ろうと思った時間6時15分…既にデカ孫起きてリビングに居て


『お腹すいた~』


と、みかんを食べてました💨

デカ孫は果物が大好きなのでこの時期は、みかんが大助かり。


まずデカ孫の朝食を先に作り、8時からバレーボール練習があるらしく、食べたらサッサと準備し、後は時間までゲームやYouTube時間楽しんでました。


昨日4時には地元着いたので、デカ孫にお帰り言えました😊


まず娘達の家へ入り驚いたこと…キレイ✨

正直これまでの事があるので、ちらかし放題かと思ったら、年末年始キレイにした状態が保っていた事がすごい。


冷蔵庫や食品庫見ても、毎日しっかり食事作ってるのがわかり安心しました。

環境が変わると、人は変われるものなんだと思いました。


ストック好きの娘は、日用品・食品のストックがたくさん💦

ストックをしないあたしは感心してしまいます。


デカ孫帰るまで、おやつ作ります⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する