インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

遊びながら到着…弱い人 悟りの局地

昨日地盤地域→都内まで、今回の移動はヒツジさんが今日からしばらく都内長期出張らしく、仕事の都合で🚗移動だったので便乗しました。


あたしは夕方まで着けば良いし、ヒツジさんも夜までに着けば良いと言うことで、道中各地をプチ観光しながら向かいました。


またいだ県 4県…B級グルメを食べるつもりでしたが、そんなに食べれなく買って買って…いつ食べるんだか💨

思いつき行動でしたが、天気もよく楽しみながら到着😊


夜は相方さんと合流し軽く🍺飲みながら夕飯にしました。


以前から相方さんには、あたしは芯が通り強い人だと言われてました。

全てにおいてではないです✋

相方さんはある意味、あたしが強い部分は弱い人。

それを昨日わかってはいたけど、再確認することになり、それが相方さんなんだからと思う面と…

相方さんの希望とする行動をあたしが起こせば解決しないでもないのですが、今は無理だと感じてしまう。


弱い部分をどうにかしろよ!


と言いたいけど、あたしと別の人格だからあたしには可能でも、相方さんには難しいとわかるので言わない。


つくづく、人それぞれだと段々相方さんに関しては悟りに入ってます😅💨


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する