インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

涙流し 腹抱え大笑い…平和な時間

本日の朝食



ホテルのバイキング利用しました。


・煮物

・ひじき

・ほうれん草の炒め煮

・サラダ

・フライ

・ミニハンバーガー

・ヨーグルト

・生オレンジジュース


お腹いっぱい食べました。



昨日夜、仕事終了後相方さんと合流し都内へ来た時良く行く中華料理のお店へ行きました。


・豆苗炒め

・クラゲサラダ

・アサリ炒め

・トマトスープ


ヘルシーメニューでした。


🍺で乾杯後、前回ボトルキープした焼酎がありましたが、それも残り少なかったので、『又来よう🎵』ってことで新たにボトルキープし、2時間強飲み、後はその後2時間くらい話…話…たくさん話ました。

そして✋バイバイ


会話中、二人とも涙流し腹抱え大笑いしました…なんて平和な時間でしょ

相方さんと11年目平和な時間ばかりではないですが、平和な時間が多いのは確かです。


最初は価値観も違った事が気になりましたが、今は気になりません。

価値観は違って当たり前だと思えるようになったので…。

たまにそのことでぶつかり合います。


ただ趣味趣向や、家族への気持ちや仕事への向き方は似てる部分は大きいから、一緒に楽しむ時間や会話が多いと思います。


昨日は前日のハグ問題があったので、待ち合わせ時


『ほら、こんな人集りではハグできないでしょ。タイミングあるんだよ』

と…

そりゃそうだ、50代ハグなんて誰も見たくないだろうし💨



今日は午前は余裕あり、午後から3つ仕事アポあり終了したら、都内にいる従兄弟と仕事込みの話があり会います。

少しは都会に馴染んだかな~?

楽しみです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する