インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コーディネートさせてあげる…じじ・ババ協力

もえすぐデカ孫の誕生日✨9才になります。

離れて暮らすようになり始めての誕生日。

今年は早めに予定・段取りしていました。

今日明日の週末地元へ行き、誕生日パーティー(家族だけ)します😊


今移動中💨


プレゼント何がいいか悩み、本人に聞いてみました。


『ゲーム以外で、誕生日プレゼント考えてるけど、何かある?』


👦『う~ん、ゲーム以外なの?』


『うん、ゲーム以外!』


👦『・・・』

 『あっ💡 ババには俺のコーディネートさせてあげる。好きでしょ?』


 『服は、この間まとめてあげたでしょ💨』


👦『違う、こうななめになる小さめバック。』


なるほど…ボディバックの事らしい。


娘にも確認し、春も近いし普段履くシューズとボディバックをプレゼントすることにしました。




ボディバックはチャンピオンの迷彩柄




シューズは白を希望していたので、何足か画像見せたらミズノに決まりました。


今日のパーティーは、デカ孫じじ・ババで協力し準備します。(娘仕事の為)

まずは地元駅へ迎えに来てもらい、買い物へ行きます…離婚して初めて二人で買い物です😅

ケンカしないように気をつけよ~




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する