インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

孫の為協力 不思議な光景

一足先にデカ孫の誕生日パーティーしました🎊



ふざけた顔や…お尻だしたり…のデカ孫です。


去年に引き続き、誕生日バル~ン…元旦那さんに準備してもらいました。

これまでこういったことにはノータッチだったから、良い経験だ😁



この他、サラダやお刺身など食べました。


日中じじ・ババとして準備している間、自分に、ご褒美~と言いながら二人ともプシュ💨と🍺飲みながら準備しました。

不思議な光景だな~と感じながら…19才と21才若くして結婚したのですが、今はお互い50代になり孫の為協力している姿を見ると、不思議な感覚です。



とにかく、デカ孫が笑ってる顔みたくて奮闘しているかぎりです😌



地盤地域へ戻ります。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する