インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スゴイ✨ アキネーター

先日デカ孫誕生日パーティーの時、娘があるアプリを使って、まず元旦那さんに


『誰か有名人やアニメなど一人思い浮かべて、途中で変えないようにね。』 


と、順番に質問始め


『思い浮かべた人は○○でしょ』と当てました。
順番に一人一人に聞き、全て当たりました。


昨夜、相方さんと電話中やってみました。
やはり当たり👍
スゴイよね~と…


『このアプリ相方教えてほしいでしょ、絶対お姉ちゃんに使ってワイワイするでしょ💨
あたし心広いから、教えてあげるわ😁』


と送ってあげました。



余暇時間に使ってみてね

https://jp.akinator.mobi/


※スマホからの貼り付けなのでパソコンからは使用できなかったら🙇





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する