インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ご対面~✨👶

👶初対面してきました🎵

うん、やっぱり赤ちゃんってどれだけ眺めていても飽きないですね


ぐずぐずが長いようでお嫁さんは疲れ気味でした⤵️

で、しばらくだっこさせてもらい眠り💤ました



ちなみに、こちらがデカ孫チャンの赤ちゃんの時😊髪少な💦


お嫁さんの、お父さんお母さんも途中いらして、初孫を喜んでいました(*^_^*)


個室だったので、あたしは3時間お邪魔しました。

本日休みの息子は午前からずっと居るようです^_^;💦


デカ孫チャンは、皆が👶の話ばかりするので少しすね気味だそうで、娘に

『俺とどっちが可愛い?』としつこく何度も聞くらしいです。


今地盤🏠へ移動中🚃ですが、久しぶりにデカ孫チャンと夜会うので、聞かれたらなんて答えようかな😁

×

非ログインユーザーとして返信する