インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

硫黄の香り…士気高まる

夕方5時半には♨️温泉旅館に着き、夕飯(宴会)前にまず、一度目の温泉タイム😌


😣忘れてました…昨日朝マンションの前で凍っていたのを気づかず転んでしまい、膝が久しぶりにすりむけたのです。

温泉入ると痛かった。



宴会楽しみました🎵

料理に合わせ、アルコール替え堪能しました。

その後皆で、カラオケ行き盛り上がりました😁


で、寝る前に2度目の♨️

露天風呂へ…気温が低いから尚気持ち良かった。



朝は6時に起き♨️へ…3度目

朝食はバイキング、たくさん食べました。


今回の♨️温泉は硫黄温泉でした。

硫黄の香り大好き、硫黄の匂いだけでとても良い温泉だと感じる🎵


体は芯から温まりました😌


温泉入り、美味しく飲み食いして単純です。

皆、士気高まりました。

これで3月中旬まで⤴️⤴️突っ走しれそうです。

社内で飲みをしても、あまり仕事の話は皆しません。

当社を気に入ってる一つがコレ。

よく会社で飲みに行くと仕事の話になると聞くけど、うちの会社は、その時々で話の内容は違うけど、真面目な話から笑える話まで仕事以外の話になります。


良い会社だな~と思える事です😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する