インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

作りました😁カップヌードル炒飯

掃除や洗濯終え、家から一番近いコンビニへカップヌードルミニ買いに出かけましたが、ミニなく仕方ないから、普通の大きさ買い半分だけ利用して、


『カップヌードル炒飯』作りました。



感想…気が済みました🎵


美味しく頂きました⤴️

気にしていた塩分も、カップヌードル半分にしたから塩分一食分規定内でした。


カップヌードル以外に調味料入れたらアウトですね。


ちなみにご飯の量100㌘と少なめでしたが、かなり満腹感ありました。

今回のカロリー458kcalでした。

塩分2.5㌘でした。



材料は本当に↓これだけ(ご飯100㌘)



気が済んだというのは、炒飯わりと自分で作るのが好きなので、自分で作った炒飯の方が美味しいと思えたから😅(自己満です)



でも、面倒な時や炒飯作るのが苦手な人には良いと思います😌

美味しい炒飯です👍



※この炒飯作った話をした、相方さんからの

言葉『思いたったらやらないと気が済まないからね~』

😏まぁ、そうとも言うな💨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する