インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見たくない、戻りたくない…過去の体

昨日は買い物以外は家で過ごしました。

と言っても、買い物先で知り合いに会いカフェ行きました…。


今日は可燃物ゴミの日、そう思うと又プチ断捨離始めました。

今回は夏物を見直しです、夏5キロ増えた時サイズ大きい服を少し購入したので、意を決して、捨てました。

夏物服の底に何かあり見ると…😱うわっ


🐷ダイエット前の写真でした💦

思わず目をそむけたくなり、即捨てました。

そして再度決意しました、決して戻りたくない!!



先日小銭ほしさに入ったお店で購入した🍺ビール


ヒナノビール タヒチのビールです😌



もう1本、ケーニッヒ ピルスナー ドイツのビールです。



そして おつまみに、プレッツェル



堅さと塩っ気が良い感じ✨


ビールはどちらも、キリンビール好きなあたしには軽く感じました。というかキレがなかったように思えました。

軽めが好きな人にはオススメです。


本日の朝食



昨日朝たくさん作った、味噌汁。


そして今日は、多分社内仕事だけなのでお弁当持参します。



今日頑張って又明日休みです、一日働きます😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する