インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+300グラム 54.8キロ 暴食の結果

増えるの当たり前な食でした⤵️💦


なんと昨日は、昨日写真で載せた朝食


・野菜スティック
・サンドイッチ


🚌休憩の度サービスエリアで


・草団子🍡1本
・桜餅 1個
・コロッケ
・おにぎり🍙1個


ここでお腹いっぱいで、🚌降りました。


そして夕方🚃移動の時
・あられ
・大福


なんと地盤駅着いた時、友達から連絡が来てお願いしてた『養老軒のフルーツ大福』を出張帰りに買ったから渡すと言われ合流。
こちらのフルーツ大福作られてる期間があるから、毎年買い求めてます🎵
ふわふわで美味しいです。


で友達が夕飯肉食べたいと…
あたしは野菜💦
結局しゃぶしゃぶのお店へ🐷
完全に食べ過ぎました。



なのに、今朝もしっかり食べてしまいました。プラス フルーツ大福 賞味期限の関係上食べました。




しゃぶしゃぶ、さすがにお肉は3枚にし、後は野菜たくさん食べました。


🌔スーパーブルーブラッドムーン残念ながら、こちら雲が厚く見られませんでした。
でも、たくさんのブロガーさんのブログで見ること出来ました✨

×

非ログインユーザーとして返信する