インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スノーボールクッキー…不満を感謝へ

夜、結局またスノーボールクッキーを作り足ししました😅

今度はココア味




で、会社の皆さんへのおやつで持参します。



各自のお皿変わり、折り紙で作ったペーパーボックス😁

ちまちま折りました。


少し離れた会社他営業所へ行く予定なので、事務さんへおすそ分けします。





本日の朝食




・グリーンスムージー

・チキン温野菜がサラダ


・漢方茶


昨日の夜、スーパーでチキン温野菜サラダ買ったので朝しっかり頂きました。


今日のお昼は、社内親睦会ランチします。

パスタランチになります😊

パスタは、かなり久しぶりに食べます。

楽しみ🎵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖不満を感謝に変換する努力ができる人、

 不満を感謝に変えられる才能がある人は、

 必ず幸運をつかむ。



解説: すべてに感謝を。不満にすら感謝できたら、人生は楽しくて仕方ない。



生きてく中で、不満のない人いないと思う。

ただそれを不満として言葉や態度に出すか、切り替えるか…

比較的切り替える方だと思いますが、まだ感謝するまではできないかも。


ただ愚痴は言いたくないので、自分に課せられた意味はあるんだろうな~と思うだけ。



不満を、感謝できるようになりたい⤴️



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する