インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ぎりぎりセーフ…心置きなく楽しむ

本日の朝食



始発電車でスキー場向かっているので、昨夜中に簡単お弁当作りました。


相方さんとスキー場ある最寄り駅で合流が8時半😅

目覚ましかけてましたが、止めてうとうとしてしまった。

起きたら始発電車出発15分前、駅まで近いから10分での準備💨

荷物は準備していたけど、歯磨きだけとりあえず、ブラつける時間、タイツはく時間なくとりあえず詰めこみ電車に乗りました。

乗り換え待ち時間で整えます💦

多分こんな事始めて。


昨日相方さんと、色々確認の為電話していた時


相方さん

『電車の時間大丈夫?わかってるよね?』


あたし

『うん、始発だよ。大丈夫~』


相方さん

『その、始発は何時?』


あたし

『確か5時50分』


相方さん

『そんなハズないでしょ、もう一度今確認して💨』


…確認😅

『5時20分だった💦』


相方さん

『😏ほらね』


まぁ、昨夜電車時間確認して本当に良かった。



バレンタインに、頂いたゴディバチョコだけでは…ちょっとと思い昨夜、先日も作ったスノーボールクッキー6個だけ作りました。


毎年チョコあげてるわけではないのですが、その日会えば渡します。

去年は送付する物があり、確か封筒にチロルチョコ1つ入れただけ💦


今日は9時過ぎから夕方まで🏂滑り、♨️入りお宿夕飯は断り近くの居酒屋さんへ行きます。

果たしてそんな体力残っているのか…。


昨日の仕事✨

遊び前の実のある仕事。

結果が出、1つ契約確約頂き、来週契約となりました。

安心して楽しめる✊



電車から見る朝焼けキレイ✨✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する