インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

恒例 豆餅…スルスルッドカ~ン

金曜日からの週末、朝から夕方まで良い運動になりました。

体のアチコチが痛いですが(普段運動不足…)爽快でした😊

毎回珍道中になりますが、今回も珍道中でした。


そして良く食べ・吞み…だから腸も快調で一日3、4回 スルスルッドカ~ン フル活動してました⤴️

おかげてスッキリ💨


本日の朝食




毎年恒例、相方さんが作った豆餅を頂いたので今日は豆餅を焼きました。

相方さんが作る豆餅は市販物より豆いっぱいで、食べ応え有りです。


昨日起きた時久しぶりにめまいがしたのですが、今日もまだめまいがあった朝でした。

去年気になり医者へ行ったけど心配するような事ではありませんでしたが、クラクラする感じが体調悪くさせてしまう。


体調管理気をつけたい✊




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する