インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

リース作り

物を作ることが好き😊

でも自己流💦こうしなきゃとかが、苦手だから自分の好きなように作るのが楽しい~🎵


これはもう何年もリビングに飾ってる

色あせてきたし、そろそろ新しいのを作るつもり…あっ💦ホコリもかぶってます😅


そして春になると廊下に飾る

棒型リース🎵




材料選ぶのも楽しい✨

春になる前に、新しいリース作りたいと思います😊


※ちなみに、デカ孫チャンも物作りが大好き✨

空き箱は捨てないで❗と言われます。

何かパーツ見つけると黙々工作が始まります💦

なので捨てたい大作が🏠に増えるばかりなので写真を撮り、本人へ確認しまとめて捨てるようにしてます。(娘は、捨てません~)

×

非ログインユーザーとして返信する