インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

誰かの人生を思い、自分を豊かに…

タイトル↑今日の『スカーレット』での小池ちゃんの言葉。

自分を豊かにするって、自分にプラスになる個の行動や勉強など以外にも、自分以外の誰かを思うことで自分自身を豊かにする。

とても共感しました。


少し前に書いた事⬇️



なんとなく、人の役にたったことが自分自身嬉しく…豊かな気持ちに近い感じ。


あたしの家族への行動は、自己満な部分もありましが、喜ばれたらやっぱり格別✨な気持ちになります。

プラス自分自身も楽しみながら過ごすことも欲張りだから、続けたい。


人それぞれ、豊かさの感じ方が違うと思うけど、自分自身以外の誰かを思い…共感でした。


本日の朝食



・スクランブルエッグ

・イチゴ🍓

・胡桃パン

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


今日は午後から娘に頼まれ地元帰ります。

デカ孫と過ごします😊



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する