インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

確定申告締め切延長…ホッ💦

この時期一番イヤな事…確定申告


都内で仕事を始めてからは、地盤地域会社保険など加入してますが正社員からは抜け確定申告しています。


プラス父親のもあり、今回コロナ影響で締め切りが1か月延長してホッとしてます😅

イヤ、さっさと済ませればいいんです。

だけど毎年ギリギリなんです…。


必ず毎年来年こそは早めに済ませよう⤴️と誓うのに💦進歩ない💨


本日の朝食



・ヨーグルト、キュウリ、プチトマト、サラダチキン

・イチゴ、キウイ

・ゆで卵

・コーヒー


・漢方茶


この組み合わせ朝食好き✨

ゆで卵はダイエット強化してた時は、一日何個食べたか😅

お腹すいたら、ゆで卵💨でした。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖幸せの基準は

 下げられるだけ

 下げたほうがいい。



解説:些細なことに喜べる人は、いつでも幸せ。


なんとなくわかる😊

小さな事に喜べない人は、高望みしているのではないかと…

どこを基準にするかは自由だと思うけど、小さな些細なことを喜べるようで居たい。

だったら、きっといつも幸せでいっぱいかも😅


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する