インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感謝、分け合い…チェンジ

昨日節句🎎が終わったから、今朝は飾ってたお雛様関係を片付け、玄関とリビング今回はコチラ飾りました。


玄関…おふくさん✨

幸せそうな福顔です



リビングは🐷



この豚達は、息子の小学校入学のお祝い頂いた方達へ、ロールケーキとコレをお祝い返しにした懐かしい物で、ご近所さんの玄関には今でも飾ってあります😊

嬉しい~

まだ他シリーズも内祝いで皆さんに配り、しばらく内祝いないので、寂しいと言われる方もいました。




少し前、以前建てたお客様から連絡あり


『マスク足りてますか?』と。

その方は、あるお店経営されていて、多少渡せますと言って下さり、会社でも社員仕事で必要な分を今週配るとの事でしたが、待ち状態だったので、お客様からの連絡に有難く分けて頂くことにしました。


とりあえず必要で、今手持ちが不足している人限定で分けました。


感謝です。




あたしもう少しありましたが、確保しました。

大体2週間分、ブロガーさん洗っていたので真似てみました😊


2週間×洗って=1か月は大丈夫。


さて~今日も花粉手強い中頑張ろう💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する