インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

庶民の味方…日高屋・サイゼリヤ

タイトルの通り


日高屋とサイゼリヤは、庶民の味方です😆


2件合計…トータル

2000円✨弱

キャッシュレスだからポイント付き

なんて優しいんだろ


ちなみに、日高屋さんでは


そら豆・メンマ・餃子3個・レモンサワー2杯

1060円


サイゼリヤでは


白菜のピクルス…食べきれず

フリウリ風フリコ(チーズとポテト)

グラス白ワイン 1杯…飲みきれず


700円程


しっかり酔っぱらいになりました😅


土曜の遅い仕事終わり夕飯でした💦

満足、満足😁


宿泊近くの2件で、はしご

夕飯にしました。


一人で、はしご酒 オヤジですね💦


仕事と仕事の合間でスタバへコーヒー

春ですね、桜🌸パッケージ



出張時でも好きな時コーヒー飲みたいので



持参しています。


本日の朝食



毎度、相方さん自作🍙でした。

本当に塩加減やお米のかたさといい美味しい。


明日は仕事めいいっぱい入ってますが、今日は時間結構空きます。

行きたい場所ありますが、今回は仕事以外は出歩くこと控えます。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する