インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あっという間の家時間

今日は一日娘宅で、デカ孫と過ごす予定でした。


何をしようか…💡

娘宅洗面所にすき間が30センチ弱あるので、一緒にホームセンターまで行き購入し、促届けて頂き、デカ孫と一緒に組み立て開始しました。


2時間近くかかり仕上げました😅



満足⤴️すき間収納✨

以前ヒツジさんと洗面所に棚作ったので、買う必要あったのか?と思いましたが…設置したら良い感じになりました🎵


あっ、元は本当にバラバラパーツでした。


組み立ててある完成品を購入するには10日間待たなきゃならなかったので、二人で組み立てました。


昨日から二人で DIY YouTubeを見て何かしたいよね~と話してたので、丁度よかった😌


次はキッチン扉を替えようと相談中。


娘は興味ないので、『好きにして~』状態なので、好きにさせてもらいます🎵



組み立て終わった後、掃除開始をしたら

あっという間にこんな時間…


そろそろ夕飯準備しないといけない時間💨


家に居て、家の中の事を細々するのは好きですが一人暮らしに慣れると多人数の夕飯準備は面倒な時もあります。

毎日家族の為に作られる人、本当にお疲れ様です。


さてと、自分が食べたい

・マカロニサラダ

・白菜と湯豆腐

・切り干し大根煮


他皆さんこれで満足しないだろうから、生姜焼きにします😅



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する