インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

5958歩🚶 摂取節制日

本日の朝食



昨日は気をつけながらも、おまんじゅう1個のつもりが2個


夕飯は少なめにするつもりが、友達から連絡あり焼き肉へ💦

野菜中心でしたが💦


と言うことで、今日一日は摂取節制の日にしました。


昨日地元🏠から地盤🏠へ🚙移動だったので、歩くことがなかったので、焼き肉の後、歩きで帰ってきました。

それでも5000歩運動のうちに入らないな~


今日は⛄が降るみたいだから、仕事終了後室内運動頑張る💪


では今日も一日、元気に過ごします(*^_^*)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する