インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

土いじりと読書…癒し時間

休日の昨日は のんびり自分時間を楽しみました😊


☀天気もよく、洗濯物を外干しできる嬉しさでした。

一通りの掃除すませ、土いじり始めました。

少し前から土作りしていたので、以前紹介したハーブをプランターへ植え替えました。


この土作り、たまごの殻・米ぬか・コーヒーかすを混ぜ合わせ、1月くらいから準備しました。

と言っても米ぬかをまず土と混ぜ合わせ、雨などあたらない場所保管してました。

たまごの殻は都度、都度混ぜ合わせました。

いい感じに育つと嬉しい。


欲を言えば、プランター新しいの準備したらよかった💦去年のを袋に入れベランダに放置していたので汚い💦



その後は、買い物行き、

後の空き時間は久しぶりに読書しました。


静な時間過ごせ癒されました✨



本日の朝食



・グリーンスムージー


😅今朝は何故か体重く感じるので、これ一杯にしました。


今朝も早め出勤したく、グビッと飲み朝食終了しました。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する