インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

正解って…

本日の朝食



・ミネストローネ


駅構内にあるパン屋さん内で朝食にしました。



昨日定時で仕事終わり、同僚女性と🍴🍺へ行きました。

おしゃれな和っぽいイタリアンのお店でした。

終電まで、よく話しました。


彼女とは立場が違うので、悩みが色々あるようでした。

正解ってなかなか見つかりません。

後ろ向きにはなりたくないから、進みながら模索して行くと言ってました。



今日精一杯仕事をし、明日は始発で一人旅出発します🚄




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する