インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

考える時間…バック組み合わせマイブーム

本日の朝食



・スクランブルエッグ、ほうれん草とベーコン入り


・ホットケーキ

・ヨーグルト、ブルーベリー入り

・コーヒー


がっつり食べました。



アクシデントありましたが、一人旅終わりました😊


今回一人旅で思ったこと、やはり観光だけではなく目的がないと満足できないと実感。

物欲がなくなっているのか、何か買うつもりでお店入っても決められない💦

結局、お土産を買っただけで自分の為には買わなかった。


常に、都内へ移動したり時々時間を見つけ都内近郊ブラブラしている感覚と大差なかったな…と言うのが正直な感想となってしまいました。


ただ電車新幹線移動中、考え事がたくさんできた事がなにより良かった😊⤴️

何故か昔から考え事したい時は、車で遠距離運転してました。

最近車運転出来なかったので、今回はたっぷり時間あり、メモしながら考えまとまり良い時間でした。


最近のマイブーム

移動中、女性のバックを見て楽しんでます。

特に最近バックとバックの組み合わせを見てしまいます😁


自分の場合、ビジネスバックや大きめトートバッグと私物を入れる小さめバックの2つ持ちが多々あります。

仕事持ち帰る時と直帰する場合は、翌日含め2つ持ちになります。


一つバックの方・お弁当入れてる感じの小さな軽めバック持ちの方、リュックとトートだったり、見ていて飽きない🎵


今は春に向け、バックの色も明るめが増えています。


この間ホンイトデー男性社員から、バレンタインのお返し頂きました。

女性より男性が多いので、毎年わりと豪華です。

あたしの部署は、女性3人だけなので今年はトートバッグ頂きました。

色がわかるようラッピングされていたので、3人でケンカしないように決めてと言われました。

色は、オフホワイト・アイスブルー・ピンク


あたしはどの色でも良いから、二人に決めてもらい残ったのがピンク💦



本当は小さめバックの、この色系ピンク探してましたが見つけらるはなかった💨

使える日が来るかな~😅


バックは若い時、ブランド大好きでよく姉と買いに行き、貸したり借りたいもしてました。

40代に入り、高くて3万くらいまでと決め皮質や色、使い勝手で決めています。

今は、ダコタやラシットやヴィータフェリーチェが質感のわりに価格が手頃なので好きです。

今回一人旅で使用したショルダーバッグは、掘り出し物で1980円で4年程前に買ったのを大切に愛用してます😊


まだまだ人のバッグ組み合わせを見るマイブーム続きそうです。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する