インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やってきた( ^-^)シーズン


毎年冬になると、相方さんとスノーボードへ行きます。

昨日来年1月2泊3日予約しました😊

♨️付きが絶対条件で格安を探しました🎵


今までのウェアはダイエットをしたら大きくなったので、新しいのを買う予定。

リフトの割安チケットも求め、今日は仕事終了後ふゆスポへ行く待ち合わせです😁


あっ💦あたしは4年前からスノーボードを始めたので上手くないです。

元々スキーだけでした。


冬も運動でダイエットします~👍

×

非ログインユーザーとして返信する