インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

気分一新

新しい会社出社は、入社日は4月1日付けになりますが、下準備の為地盤地域支店には25日から行きます。


今日は、役所や今週から仕事以外で、しばらく通う場所へ申し込み行く予定です。


本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ

・リンゴ、キウイ


・漢方茶


昨日の夕飯



珍しくアルコールなしで、ご飯食べました😅



今日から、気分一新になります😊

新しい会社で、あたしに期待されているのは新規開拓と新しい部署(まずは組織作り)を作ること。

業種は違いますが、営業として通じる事、又都内での仕事で活用していることなども通じることあるので、修正しながらも応えられるよう💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する