インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

早寝は体力回復…心と精神を強く

なんとなく昨日は、体調悪くなりそうな予兆があった日、色々用を済ませ帰宅後夕飯準備をしてまずお風呂入り→夕飯食べ→早寝💤


今朝は5時には目が覚めましたが、体調良くなってました🎵

体休ませるって大切と実感。

最近🏊プール行ってないから、体つきもダラ~んとしてる💦

プール再開したら又通いたい…プール通ってた時は体調不良なかった気がする✊


本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ

・イチゴ、リンゴ

・ウインナー、スナップえんどう(お弁当残)


今日からしばらく通う場所へ行く為、お弁当持ちです。(近くに飲食店ない為)





ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『無理だな~』『限界だな~』と思ったとき、実は、その倍、頑張れるらしい。

逆に言えば、

心は4分の1の段階で折れ始める。

心を鍛えれば多くのことができる。

精神を鍛えることは、

多くのことができるようになること。



解説: 『無理だ』『限界だ』と思ったら、まだまだ頑張れる。



心・精神的に強ければ、色々な事を乗り切れると思う。


超合金並みに強くなりました😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する