インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ムキになると面倒くさい男…ダイエット取り組み

この状況なので、接待🍺を自粛している相方さん会社。


だから色々🍴や♨️、洗濯など一通り済ませて(相方さんは、家事全般する人)時間が出来ると、長電話に突入します💨


昨日会話で、今の色んな会社の状況話をしていた時、段々ムキになり話す相方さんだったので、面倒くさい奴💨

と思い生半可な返事をするあたしに気付いたらしく、又輪を掛けてムキになって話すので

、仕方ないから真面目に話を聞き答え会話を修正しながら楽しい話へ切り替えました。


たまに相方さん面倒くさい男になります。

相方さんのワースト1な所です😏



本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ

・ゆで卵

・リンゴ


・漢方茶


しばらく真面目に取り組むダイエットから遠ざかっていたので、色々切りのいい今週からダイエット真面目に再スタートしました😌

まずは家でのアルコール摂取は止め。

あたしの場合、アルコール飲み始めると暴食気味になるから。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する