インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

昨日3752歩❗うわぁ~雪道徒歩45分くたびれた⤵️

今日は又都内へ移動日ですが、最寄り駅午前⛄の為運休💦


タクシーはいっぱい💦🚙は渋滞で時間読めなく、

もう一つの路面電車🚉電停まで歩くしか手段なく歩いてきました。

雪道の45分キツい( ̄∇ ̄)

運動だ~と思えない…トランクは無理だから荷物減らしてバックに入れ、ふ~一息。


今朝そうとも知らず、のんびり朝食食べました。


娘友達が、チーズケーキを焼いてくれワンホールいただきました。美味しい🎵

昨日夜の残骸…


ちなみに、今の歩数🚶4708歩。疲れたわりに少ない💦


凄い積雪です。

今日も楽しく笑顔で過ごします。(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する