インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

基礎代謝…出し惜しみしない

本日の朝食



・麻婆豆腐

・ブドウ

・ゆで卵


・漢方茶



何故か、朝から麻婆豆腐が食べたくて作りました😅


最近又真面目にダイエット始めたので、処方して頂いてる漢方茶を適当ではなく、久しぶりに効果ある飲み方をしています。

基礎代謝があがるので、飲んで♨️入ると滝のように汗が出ます。

お腹すいたらまず漢方茶飲めば、満腹感出るので食事量も減りました。

最近背中に肉ついた気がしてるので、なんとかスッキリしたい。


今日は夜友達と夕飯行くので、昼は控えめに食べます。


昨日はプチ断捨離では、クローゼット空間できました😌

セーター類は片付け、今年着なかった服は思い切って捨てました。


その後、春物服…特にトップスをいくつか購入しました。

買い物は楽しい🎵


今回の会社も、営業行く時上をジャケットに替え着る事にして、社内業務は肩こらない感じでいます。

社内ロッカーにとりあえず2つジャケット置きしてます。




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖常に出し切る。

 自分の能力も情報も 

 カラカラになってしまうくらいに

 出し切ると、必ず満たされるようになる。

 涸れることは絶対にない。

 


解説: ケチケチして出し惜しみする人に、幸運はやってこない。


長年仕事してると↑出し惜しみする人出会うことあります。

と言っても、それが悪いとはあまり思いませんが…。


涸れることはないか…そうかもしれない。

アイデアや戦略は又次々湧いてきますよね。

あたしも、出しきって仕事しよう⤴️





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する