インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初孫待ち…じじ、ばば友達

本日の朝食



・鶏団子と野菜たっぷりスープ

・イチゴ🍓


・漢方茶


よく寝ました。仕事帰りが遅くなったのですが、♨️→🍴後すぐ寝てました。


昨日は相方さん目の簡単日帰り手術をしたのでアルコールは飲めず痛さもあり、薬を飲んで寝てしまったので、夜遅くまでの長電話時間なく、睡眠たっぷりでした😁



昨日お昼、久しぶりのヒツジさんに会い🍴行ってきました。

地盤地域山あいにある、うどん屋へ行く途中、桜道と公園がありちょっと寄って軽く花見をしました。


お弁当持ちで、子供さんと来ている人チラホラいました。


ヒツジさんは昨日から、山奥へ1週間出張らしく

移動日の昨日は暇だから、ランチお誘いがあり、もうすぐ娘さんが出産するので、色々聞きたかったようです。


4月はヒツジさんに初孫

5月にも相方さんに初孫 誕生です👶


じじ、ばば友達にもなれそうです😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する