インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-1.2キロ…トイレットペーパー交換

10日前真面目にダイエット始めた体重が53.2キロ💦


今日の体重…52キロ😅

2月🏂ボード行ってから、満腹になるまで食べる事が多かったので、体重増えてました。

ダイエットスイッチが入ったから、このまま真面目に続けます。


今日から朝晩体重測り、体重管理していきます。



本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ、バナナ

・コールスローサラダ

・ゆで卵

・コーヒー


・漢方茶


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖トイレットペーパーを交換できると、

 運気が上がる。


解説: こんなに簡単に、他人のためになることができるなんて、何かいいことがある兆し。


時々、トイレットペーパーがなくなってるのにそのまま後にしてる人がいます(自宅以外)

見える所にトイレットペーパーがあるにもかかわらず…

それくらいの気持ちの余裕は持っていたいと思う。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する