インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

癒しの3人

父親の施設移動と、かかりつけ🏥病院での診察があり、地元行きました。


迎えに行くのに少し時間があり、スーパー行き娘宅で夕飯準備しました。

その間娘から、元旦那(娘の父親)への生活についての苦情を聞きつつ準備しました。


苦情は聞きますが、ここであたしがしゃしゃり出て元旦那に色々言うのは違うと思い


『そのまま、父さんに言ったらいいよ』

としか言えません。

大人になった娘が、以前抱いていた父親とちょっと違う…とのことで、やっとあたしが離婚した真意を理解し始めました。

悪い人じゃないのは確かなんです。

とても良い人なんです。



その後、父親を迎えに行き3日間お世話になる施設受付など後、病院の診察待ってる間、父親と色々話、あたしの孫3人デカ孫・チビ孫・ベビ孫の写真や動画を見…涙もろい父親は泣くのです😅💦


でもにっこり癒される~と言ってました。



4年生になったデカ孫、父親も本当娘に良く似てると笑ってました。



チビ孫とベビ孫 兄弟😊


癒してくれる3人です⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する