インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハッピーバースデーto me 55

本日の夕飯



😁自分の誕生日プレート🎵


🍰ケーキは、お隣の子供さんが中学入学したので、お祝いにケーキを買ったついでに自分用にも珍しく買いました😅


いつもなら甘い物あまり食べないから…


誕生日お祝いメールは一番は、毎年恒例息子です😊

らしいな~と思い、ありがとうの気持ちいっぱい。


次は、相方さん🎵プラス電話。

相方さんは、記念日にプレゼントを送るタイプではなく、突然関係ない時、これを…と送ってくれる人😌

だから誕生日だからプレゼントはありません~

強いて言えば、メールや電話です。


娘はメールありませんが、午前宅配便で届きました。





ツンデレ娘らしい




そして友達からのメール、そして元旦那さん😊本当人は良い人です✨


皆様に感謝。


※年齢は違いますが、以前コメントしたブロガーさんも同じ日でした…納得😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する