インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今だから出来ること

本日の朝食



・つみれ汁

・イチゴ🍓


・漢方茶


昨夜は飲みすぎてしまいました😅

だから、つみれ汁作りました。

美味しい✨





平日の仕事後や、休日友達と食事などに出かける事が頻繁にありましたが、今は仕事終了後→帰宅。

休日も自宅。

と、なってから話たい事がある友人からlineや電話が増えました。

とにかく今は、自宅で自分の時間を楽しむ。

相方さんは食の楽しみを追求していて、普段時間かかる事をして楽しんでます。


あたしは、今は読書や映画観たり、プチ断捨離をして気分スッキリ✨


自宅にいる時間が長くなってますが、無駄な物は食べない~

太らないよう、気をつけようと気を引き締めてます✊

ダイエットは継続中🎵



パン作りの資格今なら良かった💦

課題が期日に間に合わなく、結局資格取得にならなかったので、今延期申請中です…

随分期日過ぎたから、どうなるか💦



昨日会社行き、責任者の方達と色々な案を出しあい、とりあえず皆さんで会わない営業の準備をしようとなりました。

なんとかこれで士気が上がれば嬉しい✨


今日この後、相手方希望で契約へ行きます。短時間で行えるよう、事前に確認事項は💻メールで了承済み。

多分10分もかからないはず。


今のこの状況だからこそ出来ること、こんな状況だから工夫すること、又一度立ち止まってみること。

等ができる時期だと自分に、言い聞かせてます。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する