インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

好きな時間…少しの楽しみ

今会社では、やるべき事をしたら早く帰宅することになってます。

昨日は4時には終わり帰宅しました。


早い帰宅だから、夕飯・お風呂を早時間から…

昨日は大好きな時間、本と麦茶を持ってお風呂に入りました😁

長風呂になりますが、湯船から時々でて又入り、体も気持ちも満足でした。


早寝もし、9時には寝ました。

途中目覚めましたが…😅


今朝は5時起き、🚶早朝ウォーキングしてきました。短いコースでしたが、朝から☀だし、気持ちは爽快になりました。


本日の朝食



・イチゴ、キウイ


・漢方茶



今日は、帰宅後何をしようか…😊

じっくり考えよ🎵



昨日と違い、今日は日中気温も上がるらしいので、春らしい服装にしよう…と、少しの楽しみにしよう。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する