インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初…協同力作~(^.^)の思い出

今日移動を諦めたから、時間に余裕あり掃除や作り置きなど作ってました😊


久しぶりの、昼寝😪もしました。


玄関掃除しながら、飾っているフォトフレームを見て思い出したので、



これは一昨年、孫チャンが夏行ったキャンプ思い出づくりの手作りフレームを二人で、段ボールと紙粘土など使い作った、初協同力作です。

作ってる間は、あたしと孫チャン仲良くしてます。

結構来客される方から褒められて、その度作ってる最中を思い出す…思い出づくりの為に作った思い出です😊🎵


昼寝したから、まだまだ眠くない~

×

非ログインユーザーとして返信する