インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

突然の自宅待機…と、全国へ

朝会社へ着くと、支店長が

『明日から自宅待機になりました。』と…


ある程度覚悟はしていたけど、突然で今日一日準備と、了解得ていたアポであっという間に夕方…。

早い人は準備できた時点で帰宅可能でした。


とりあえず仕事用💻ノートパソコン持ち帰りと、資料持ち帰りで、すごい荷物となりました。


とりあえず、お客様の対応はしばらく所長が就業時間は平日会社へ出社することになりました。

💻などで仕事準備し、お客様からの要望には応えられるようにする事となりました。


そんな感じで、バタバタしていたら速報で緊急宣言が全国へ拡大となりそうだと…。


早く終息させるには、一人一人が今までの8割減の接触にしないとならない。

7割だと、この状態は2ヶ月は続く。

6割だと横ばいだと発表されてた。


会社は5月6日までの自宅待機です、その間は8割減の接触の生活を送りたいと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する